お知らせ

明日のお知らせ

ついに明日でございます。いぇい

アコースティック編成で演奏するのは前回のワンマン以来だから4ヶ月ぶり!!ピアノとカホンと一緒に夏に向けて作った新曲やお馴染みのお楽しみコーナー、ゲスト演奏など盛りだくさんでお送りします✨

次で4回目になるんだけどね、いつも変わらず足を運んでくれるファンの人とか、明日はいけないけど頑張ってね!って連絡くれる人とか。

毎度思うんだけど、この音楽活動はみんながいてからこそ続けられてるし、ワンマンに向けてやった路上とか、いつもの場所で歌えなくなった悲しさとかいろんな気持ち含めて応援してもらっていて。

だから明日は私から日頃の感謝を込めて、精一杯歌をうたいたいと思っている!!

そしてなんといっても明日は近い距離でアットホームな感じでできる会場!!!だからみんなに聴いてもらえるのも会えるのも楽しみなんじゃ〜〜〜(笑)ふぅ

 

ほんとに!明日は1度きりの時間を!!存分に皆で楽しもう!!

いのぽんも美咲ちゃんも梅ちゃんもよろしくね🥰

 

会場:池袋cafe pause
open19:00 start19:30
¥2500+1drink

↓予約

https://frekul.com/events/reserve/6172

【注意事項】
・当日の撮影録音はご遠慮下さい。

・物販は終演後に行います。

・席は自由席です。