BlogLIVE情報

ブクロ野音

昨日はブクロ野音!

キーボード、そしてパーカッションも加わり、とーーーっても楽しく演奏することができました〜!

来てくれた人もありがとう!!

昨日から発売開始したモカンバッチは

司会の方がめちゃくちゃ詳しくツイッター見てくれてたみたいで、

「モカンバッチっていうんですよね???!」

「シークレット含めて4種類あるんですよね!???」

と打ち合わせの段階で、情報が完璧www

お客さんにも紹介してくれたお陰で、

沢山手にとってもらえました😂😂ありがとうございました😂

そして、モカンバッチは50個の中にレアを3つだけ忍ばせといたのに、まさかの1番目の人がレアを当てて、その次の次の次くらいでまたレアが出るという奇跡wwwすごいよね(笑)

こんなこともあろうかとレアをちゃんと残してあります!!だから皆さんも諦めずにね!笑

割と皆さんポテトイエローが欲しいっぽいです。おいもかこちゃん。笑

 

そして、昨日のセットリストは

1.君の花

2.約束のファンファーレ

3.ハナマル

でした!

2年前にブクロ野音の出演が決まったとき、それが嬉しくて、野外でうたうのって気持ちいいんだろうな〜と思って作ったのが「君の花」という曲。

そして2年が経ち、路上ライブをやっているときに直接お声がけ頂いて、

これはまた曲を作るしかないぞ!!!と思って、作ったのが2曲目に歌った「約束のファンファーレ」です!

映画「青空エール」を題材に作りました⚾️🎺

応援ソングとして、これからも歌っていけたらな〜と思います!これは音源になるのが楽しみ!!

聴いてくれてありがとうございました〜!!!

 

次のライブのお知らせも!

76日(土)13:30〜14:00新所沢パルコ店前

712日(金)20:0020:25 池袋cafe pause

817日(土)??!!!♡

また詳しくわかり次第載せていきますね!

お楽しみに!!

 

(^ω^)

mo.ka

 

《報告》

一昨日ブログに書いた応援BOX

 

応援BOXへの投げ銭で、

合計金額5001

 

はじめの1歩です。

目標に向けて、コツコツ、大切に、

みんなに歌を届けていきたいと思います!