Blog

Frekul-音楽活動支援サービス-

「Twitter、Instagram、HP…チケット予約の窓口が複数あって予約を見逃してしまったことがあるんだけど、何かいい方法ないかな…」

そんな相談をしていたときに音楽仲間が教えてくれた「frekul」。

https://frekul.com

無料登録で実際に使ってみるといろんな機能もあって、皆さんがダウンロードしてくれた1st mini album「はじまり」のCDもこのFrekulの機能のおかげで、全国配信させてもらえています。

インディーズでもどうやったら皆さんに知ってもらえるのか、音楽だけでも生活できるのか。

「実力あるアーティストが、公正に、経済的に評価される世界をつくる」

Frekulの企業概念は活動する私たちにとっても魅力的だし活動を支えてくれる最強の味方だと思うのです…

せっかくサイトを作ってくれる方たちがいるなら、そして実際に利用させてもらっているなら、私たちはもっといい歌をうたって、いい曲を作って、活動していくしかない!例え路上でCDを踏みつけられたとしても!もっと優しい、心から応援してくれる人に向けて歌い続けたい。

 

今日は阿部真央さんのライブ。

高校生のときにハマって以来、数々の応援歌にどれだけ勇気付けられ、毎日聞いていたか。笑

「ふりぃ」

「Believe in your self」

「モットー。」

「女たち」

今日はパワーをもらって全力で楽しんできます!!!

ジャンプ!!ジャンプしたい!!!

 

▼次のライブ

1/25(金)キチマモトハル×mo.ka

会場 高田馬場mono

開場 19:30 開演 20:00

前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

※学生は500円引き

【チケット予約】

https://frekul.com/events/reserve/5482