Blog

MV公開!& 主催ライブ出演者紹介

昨日はついに2作目となるミュージックビデオを公開しました!どうだったかな?覗いてもらえたかな?

「はじまりに」は2nd mini alubm「君の花」に収録されている楽曲で既にiTunesでも配信している曲です。
今回の制作では音だけじゃ伝わりきらない部分を映像を通して表現しながら、わたしのイメージとそして監督の重浩介さんの持つ世界観を上手く混ざり合わせて作品にすることができたと思います。

皆もお気に入りのプレイリストにこの曲が入ったら嬉しいな〜

ぜひ沢山見てみてね!そして感想も聞かせてね^^

〜♫〜♫〜♫〜♫〜

 

さて!ここからは!!!間近に迫ってきている主催ライブ「Prelude」のことをお話しするよ!!!!
ワンマンライブの前奏曲として、豪華なアーティストの皆に歌ってもらえるのに台風が接近しているらしい!!!早く通り過ぎて!!!(笑)って感じなんだけど14日はなんとか大丈夫そうだよね!?開催できることを本気で願う!!!笑

ではでは当日歌ってくれる出演者の皆さんをね、ここでお先に紹介したいと思います😂!!

まずは!
シンガーソングライターの柚香ちゃん!!

以前ライブで会って話したときに私と共通点が多かった彼女。最近iTunesでの楽曲も配信もスタートしたみたいで!!!!とにかくまっすぐで優しい歌声にみんなも酔いしれてほしい!当日はイベントのトップバッターを飾ってくれます!楽しみ!!!!

 

続きまして!
圧倒的な歌唱力、そして飾らない人柄がとっても素敵な土屋飛鳥さん!


何カ国語も話せるバイリンガルなお方なのですよ…魅了的だよね。
発売しているCDの楽曲どれも素敵なのだけど生歌の弾き語りがね、めっっっちゃくちゃいい。。。とりあえずこのMVを見てみて!!カッコ良い!!
https://youtu.be/-zY_NIPCgFE

 

亜美ちゃん!


同い年で大好きな音楽友達です。
亜美ちゃんの感性もいろんな葛藤も、全部歌が映し出して彼女にとってなくてはならないものがきっと「音楽」。
一つ一つの言葉を溢さずに彼女の歌をみんなにも聴いてほしいなって思う!!!

キチマモトハルくん!


同じく同い年!!10月26日にCDリリースが決まって何曲か聴かせてもらったのだけど、バラエティ溢れる楽曲!!!勝負に出てます、彼は!!!これからどんどん動き始めていくみたいなので今後のキチマくんワールドをぜひ!注目してて下さい!

梅原怜子ちゃん!!!


cafe mo.ka liveのゲストで出演してくれたり、企画ライブに呼んでくれたりしてお世話になりまくっている梅ちゃん。
最近は新しいYouTubeチャンネルが出来たり配信を頑張ってたりどんどん活動の幅を広がってて行動力があるところ、尊敬😭
当日は私のオススメ曲も歌ってくれるかもーーーー

そしてそして…
私の音楽活動のはるかに先を歩いていて、遠い存在に感じていた尼丁隆吉さん。


ホールワンマンライブを見にいったりSNSを覗いては歌唱力、曲作り、凄い…お勉強、お勉強、お勉強、、、
断られてもいいから連絡してみよう!!とお声がけしてみたら出演して頂けるということで😭本当に感激しました。。。お会いできるのが楽しみです。
みんなにも見て欲しいのがこちらの映像。
https://youtu.be/G18e6H0LRXo
生歌が本当にたのしみです。

ということで、14日は私含め計7組のアーティストで作り上げます!
楽しみになった???(笑)

ぜひ、ワンマンの前奏曲となるイベント、
遊びに来て下さい!✨

そしてワンマンライブへ駆け抜けましょう!!

 

ご予約どしどし!お待ちしています^^

10月14日(日)
会場 新大久保クォーターノート
開場11:15 開演11:45
前売り3000 当日3500(別途ドリンク代)

▼ご予約はこちら!
https://frekul.com/events/reserve/7313