お知らせ

クラウドファンディング-支援者名簿-

【随時更新】
現在支援額:312715円
《内訳》
polca:294000円
応援Box:18715円
目標(制作費用額):60万

〜支援者〜※敬称略

麻生祥子
綾美
池田シューサク
石原ゆりえ
ウルトラ隊員
大橋睦美
小野裕志
小笠原樹
Ogasawara Junko
粕谷彩央里
くにきゃ
こうき
小林竜太
Kペン
斉藤祐梨絵
斉藤ゆかり
齊藤元
shanks
Sammy

サンバ
柴光里
世界ドリームプロジェクト
たー
田中太郎
なのか
haptics entertainer
平本仁一
藤井進一郎
藤井裕子
Full of Dreams
MAMALAND
増山善行
松本稜
まゆ
美希
美里
宮澤りさ
れい子
ゆう
山田みね子
やの犬
よっすぅい〜
ysdccc
Ren
渡辺美南
W.K

〜Special Thanks〜
亜美
梅原怜子
キチマモトハル
LUCALAND
下森也実
池袋cafepause

【期間】8月12日迄

 

挑戦するからには、参加してよかったなって思ってもらいたい。

昨日今日で路上ライブもやってみましたが、中々 CDも売れなかったり、雨が降ってきちゃったり、最後まで歌えなかったり…でも凹んでいられない。
上手くいかない時こそ気持ちを切り替えて、最後は亜美ちゃんと一緒に楽しく広場で歌ってきました。

photo by Katsuya Yokokawa

 

自分がやると決めたこと!
目標に近づくように何か策を考えないとね。最後まで駆け抜ける!!

 

応援よろしくお願いします!

クラウドファンディング詳細

・クレジットカードを持っていないからポルカで支援できない!という方は個別に対応しますので気軽に声をかけてください!
・参加者のお名前と一緒にリンクも貼れます!アカウントでもお店のHPでもなんでもOKです^^